スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員規約 

会員規約

1. 会の名称 本会の名称は「5日で勝負!割安/買いサイン銘柄のチャート分析!」(以下当サイトと記述)とする

2. 管理者の守秘義務 管理者は会員登録情報の管理に万全を尽くし他の目的に使用してはならない。

3. 会員資格の取得 入会希望者は管理者から会員登録完了通知を受信した日に会員資格を取得したものとする。

4. 有効購読期間の開始 入会希望者または会員の入金額の月数を有効購読期間とする。有効購読期間の開始日は会員が会費を管理者口座に入金したことを管理者が確認できた日とする。 ただし、開始希望日が入会希望者により指示されている場合は、開始日はそれに準じる。

5. 有効購読期間の継続 有効購読期間の完了日の前日までに会員が翌日以降の会費を管理者口座に入金したことを管理者が確認できた場合、入金額の月数を前回申し込み有効購読期間以降の有効購読期間とする。

6. 会員資格の喪失 有効購読期間の完了日の前日までに翌日以降の会費を管理者口座に入金したことを管理者が確認できない場合、当該会員は有効購読期間の完了日を以て退会となり会員資格を喪失する。

7. 会費の返却 管理者側の都合によって本会を解散する場合を除き、理由・退会時期の如何を問わず一旦収められた会費は会員に返却しない。

8. 会費の変更 月額会費を変更する場合、管理者は1ヶ月前までに会員に対して電子メールで通知する。

9. 会員資格の停止 会員による営業妨害など管理者が不適当な行為と判断した場合や、メール配信の内容を外部に漏洩した場合、直ちに当該会員の会員資格は停止する。この場合、既に納められた会費の返却は行わない。

10.会のサービス当サイトのサービスは、新聞、雑誌、書籍等不特定多数の者に販売することを目的として発行されるものと同等で、毎月ごとに、不特定多数の者により随時に購入可能なものとする。

11. 会員の自己責任 会員は自己の責任において投資の判断をしなければならない。管理者の提供する情報や予測に基き、会員が損失を被った場合、管理者は一切の責任を負わない。

12. 情報の正確性、完全性 管理者が提供する情報は管理者が十分な検討を加えた分析結果であるが情報の正確性・信頼性について管理者は一切の責任を負わない。また、管理者が提供する情報や予測は通告なく内容が変更されることがある。

13. 会員による管理者への問い合わせ 会員による管理者への問い合わせは電子メールによって行う。管理者は誠意を以て回答するが、問い合わせ内容によっては回答しないことがある。

14. 著作権 管理者が発行する会員制メール配信の内容は著作権法などの法律規制により、知的所有権が保護されており他人への譲渡、販売コピーは認められていない。 附則投資顧問業ではないため個々に対して、直接の売買指示は行わない。情報販売につきクーリング・オフ制度の適応外。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。