2018年09月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日で勝負!割安/買いサイン銘柄のチャート分析! !  

はじめまして!Solaです。
これから一緒に楽しい投資生活を送りましょう!

株式市場が再び活性化してきました。

2006年からの下げ相場、サブプライムショック、そしてリーマンショックと、
激震に見舞われ、多くの個人投資家も投資を手控える日々が続いていましたが、
昨年から、長期に渡った円高がトレンド転換して円安に向かうと、
株式市場も勢いを吹き返し、新興銘柄を中心に、すでに2倍、3倍の株価となる銘柄も出てきています。

しかし、上がり始めたから安心して買えば、すぐに利確組みが出て上昇もストップ。
利益は少なく、損は大きい。
いまがいい時期だと言われてトレードを始めた方の中には、
どの銘柄を、どのタイミングでエントリーすればいいのか、
自分では選びきれない、タイミングがわからない、という人も多いのではないでしょうか。

株をはじめて間もない方や、勉強方法に悩んでる方には、
銘柄選定やタイミングを間違い、塩漬けになる方々がとても多いですよね。
でも、塩漬けはつくらず、利益を積み重ねていく方法は、キチンと存在するんです。
どうすれば塩漬けとは無縁の株の勝ち組になれるのでしょうか?

それには、テクニカル分析とチャートの見方を学んで、
買いサインの出た割安銘柄を買い(または上げすぎ銘柄を売り)、
コツコツと確実に利益を出していくことが、一番です。



まずは、1週間で5%、確実に利益をあげることを考えましょう。

1週間で5%。 たいしたことないじゃん!?と思いますか?
では、1週間に5%づつ利益をだしていった場合のシュミレーションをしてみましょう。

100万円でスタートして、1週間に5%づつ複利で増やしていった場合、どうなるでしょうか。

  3ヵ月後(13weeks) = 189万円 (約2倍弱)
  6ヵ月後(26weeks) = 356万円 (約3.5倍)
  9ヵ月後(39weeks) = 670万円 (約6.7倍)
12ヵ月後(52weeks) =1,264万円 (約12.6倍)


なんと、100万円からスタートした元手が、
半年で3.5倍、1年後には10倍以上、1,000万円達成です!
これはあくまでも全額を複利で、という仮定での話ですが、
毎週5%?そんな自信ない!という方、
3%でも半年で215万円(約2.1倍)、1年間で465万円(約4.6倍)です!
コツコツ利益を確保していくことが、結果的に大きな資産につながります。

また、5%とは言っていますが、過去の結果を見ていただければ
+10%以上上げた銘柄の数が一番多いことがわかると思います。
5%で確実に利確しながら、余裕資金や半分残した建て玉で、
元気のいい銘柄で10%以上ガッツリ取る。これで大きく資金が増えます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Solaの「5日で勝負!割安/買いサイン銘柄のチャート分析!」では、
ほとんどの個人投資家が負けていると言われている2006年後半および2007~2008年の相場で、
(さらに昨年(2012年)までの相場では利益率はさらにアップしています)
買いサインが出た翌日の寄付の買い(又は指摘した価格での買い)で、
分析した銘柄の70%以上が、5日以内の+5%以上UPという実績を出しています!
(そのうち、6割近くの銘柄は、+10%以上UPを達成!(平均+23.3%UP))

高額な投資顧問や株価分析サイトでも、5割当たれば超優秀と言われる世界で、
なかなかのパフォーマンスと自負しております。

しかも、Sola独自のテクニカル分析にもとづいた銘柄選択なので、
仕手株や情報銘柄とは無縁!=ハメコミリスクは0(ゼロ)。
取り上げる銘柄は割安で、数年におよぶバックテストの結果をもとに完成させたシステムが
買いサインを出した銘柄を、さらにSolaがチャートをチェックしてOKを出したものに絞っているため、
株価の下落リスクも非常に低いのが特徴です。
過去の結果をチェックしてみてください!) →過去の結果はこちら

買いサインの翌日に買って、+5%で売り指値、5日以内に手仕舞い
(銘柄によっては、より大きな利益を狙うため、中期でのトレードを行うこともあります)、
はっきりいって、のんびりトレードです(笑)
これだけのシンプルなルールでの運用、いかがでしょうか。
去年、今年の相場で勝ててる人は、コツコツを実戦している人ですよ。

欲に負けて売り時を逃した経験のある人、
いつまでも株を持ち続けてしまう人、

まずはシンプルなルールの徹底で、自分と相場に勝ってみませんか?

また、メール配信では一般の株式の本には書かれていないチャート分析手法や、銘柄の選択方法、買いを入れるタイミングから、市場参加者がどこで売りたくなるのか、などの心理分析まで、様々なアドバイスをしています。
プロと素人では、同じ銘柄を扱っても利益率が全く違う、、、と言われますが、このようなテクニックを理解して相場に参加することで、自分で買いタイミング、売りタイミングの判断ができるようになり、利益率も格段に上がってくる、というわけです。

どうやって銘柄を分析して、売買していけば利益を出していけるのか、
みなさんに自分で判断ができるようになってもらうのが最終目的です。
自分の分析どおりに株が動いて利益が出る、この快感をぜひ味わっていただきたいです。

『ある男に魚を与えれば、彼はその日は食料を得ることができる』
『しかし、そのオトコに釣りを教えれば、彼は一生食料を得続けることができる』

中国の有名な格言です。利益を得ながら勝つための手法を身に付け、
自分の力で勝てる個人投資家になっていきましょう!



会員の受けられる特典

 ◎毎日(平日)メール配信で注目銘柄の分析と、ポジショニング中の銘柄の分析を読むことができます。

  ※朝は忙しくてネットを見れない方も、メールで全体相場、
    個別銘柄の分析を読むことが出来るので安心です!
   ※市場の動向などから、注目する銘柄が抽出できなかった場合、
     新規の銘柄の分析は控えさせていただくこともあります。


 ◎これまでオープンなブログでは書けなかった、Solaの様々な取引テクニック!
   テクニカル指標の使い方、相場の流れの読み方、資金管理のコツ、
   株価が下がってしまった場合の対処法など、
   勝ち組に入るために必要なポイントを、わかりやすくお伝えしていきます。

 ◎分析の手法を知ることで、会員様にもテクニカル分析の知識がつき、
   買いサイン銘柄の選定方法、買いタイミングの判断、
   売りタイミングの見つけ方など、様々な手法を学ぶことができます。
   最終的にはご自身で売り買いのタイミングを見分けられるように
   なっていただきたいと思っています。

メール配信では、日々の分析以外にも、
トレード手法や、本には載っていない目から鱗のチャートの見方など、
実践的ですぐに役立つ手法をリアルタイムで相場の流れに従って提示しています。
これだけで十分元はとれるはず、と確信しています^^



■会費:
一般会員
入会金:不要
 1ヶ月: 9,000円 (1日あたり300円)
 3ヶ月:25,000円 (1日あたり278円)
 6ヶ月:45,000円 (1日あたり250円)
   *1ヶ月30日で計算


 ※月の途中からの入会の場合は、一日あたり400円×月末までの日数となります。
   残日数は営業日換算ではなく、土日も入れた日数ですのでご注意ください!
   (例えば12/11からの入会の場合、12/31まで暦日で21日間ありますので、
   400x21=8,400円となります)
   (残日数が10日未満であっても、最低金額は4,000円とします。
    また、残日数が23日を越えていても9,000円を越えることはありません。
    また、株式市場の非営業日(土日祝日)をスタート日とすることはできません。)
   (会員としての資格が生じるのは、当日の大引け後以降となります。
    つまり、12/11からの入会の場合は、12/11の大引け後~夜の間に
    会員サイトのご案内をしますので、ご注意ください。)

       会員ご希望の方は、こちらからご連絡ください↓
             
会員登録連絡フォーム
                  (事前に会員規約をご一読ください)


またこのほかに、
Solaにプライベートな銘柄アドバイスを受けられる「特別会員」を設けます。
相場とテクニカル分析に精通したSolaから、銘柄の見通し等の助言を受けることができます。

特別会員
入会金:不要
 1ヶ月:18,000円
 3ヶ月:50,000円
 6ヶ月:90,000円

*一般会員の特典に加え、週に一度Solaにプライベートな相談を行うことができます。
*特別会員につきましては、きめ細やかな個別対応を実施する為に、
  5名様限定の定員制とさせていただきます。
  定員満了の際には、お申込受付を休止させていただきますので、ご了承下さい。
  ⇒現在、ご好評につき定員いっぱいとなっておりますので、
   特別会員は一時的に新規の受付を休止させていただいております。
   特別会員枠が空き次第ご案内をいたしますので、
   ご希望の方はその旨を添えてご連絡ください。
   (一般会員は募集をしております)



       会員ご希望の方は、こちらからご連絡ください↓
             
会員登録連絡フォーム
            (事前に会員規約をご一読ください)



※当「5日で勝負!割安/買いサイン銘柄のチャート分析!」は、
 投資の勧誘を目的としたサイトではありません。
 投資の参考となる情報をご提供するサイトです。
 投資する際の判断は、自己責任でお願いします。
 当サイトの情報により被られたいかなる損害に関しても、
 当方で責任を負う事は一切ございません。
 あらかじめ、ご了承ください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。